「食べる楽しさ」を大切にする

ご無沙汰しております。
バタバタしていて、意識していないとすぐにブログから遠ざかる日々を送っています。
そろそろ愛想尽かされてしまいそうですが、またブログを書いていく予定でいますので、どうぞよろしくお願いします。

先日、~家事も自分時間も楽しく。やる気のスイッチをONに!~をコンセプトにするウェブメディア、「みんなの暮らし日記onlone」でコラムを書かせていただきました。
→「食」で一番大切にしたい「食べる楽しさ」
肩肘張らずに、楽しく作って楽しく食べることの大切さについて、思うことを書いています。

以前「みんなの日記」シリーズの2冊に掲載していただいたことがありますが、これからしばらくの間、サイトの記事を書かせていただくことになりました。暮らしを楽しくするたくさんのヒントの詰まったサイトですので、よかったらお立ち寄りください。

朝晩だいぶ冷え込むようになりました。
みなさま風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね。


今日もお越しいただきありがとうございます。
いいね!のかわりにお花をclickしていただけると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


LEAVE A REPLY

*