片づけ収納ドットコム * 掲載されました

片づけ収納ドットコムというサイトをご存知ですか?このサイトは、時間を生み出す片づけや収納のコツをライフオーガナイザーが伝えるお役立ちサイト。

モノ・情報・空間、あらゆるものを必要以上に多く持ち過ぎ、日々時間に追われ、日々なんとなくストレスを抱えている方、片づけたいけれど何をどうしたらいいのかわからない方、もっといい収納の方法を知りたい方などに向けて、ライフオーガナイザーが実践していることを中心に発信しながら片づけや収納のコツをお伝えしています。

情報誌などを見ても、家族構成や住宅事情など、自分の家には当てはめられない…っていうことがよくありますが、片づけ収納ドットコムではかなりたくさんの記事が集まってきているので、自分の家にも活用できそうなものが見つかったりします。

また似たような片づけ方であっても、その方法に至るまでの考え方や過程が人それぞれ違うので、片づけの考え方が役に立つこともあるかと思います。

この片づけ収納ドットコムに、今日わが家の記事が掲載されました。以前このブログでも紹介したことのある、台所用ふきん掛けの定位置と使い方についての記事です。

わたしの原稿に編集が加わって、片づけ収納ドットコムらしいテンポのいい元気な記事に仕上がっています。

もしよかったらわたしの記事(←click)をのぞいていただいて、その他の記事からも家のあちこちの片づけのアイディアを参考にしてみてくださいね。年末の大掃除にも参考になりそうな記事が見つかるかもしれません♪


今日もお越しいただきありがとうございます。
いいね!のかわりにお花をclickしていただけると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


LEAVE A REPLY

*