自宅のポストにお花が届く

毎週ワンコインで自宅のポストにお花が届くサービス「Bloomee LIFE」さんが"サポーター活動"としてお花を送ってくださいました。

今回送っていただいたのは、「お花の定期便」500円プランのお花。お花の定期便を利用すると、1週または2週に1度、ランダムにセレクトされたお花が一束届きます。

以前に一度送っていただいたときにも書いたのですが、生花がポストに届いてしまうってすごいですよね。出かけていても受け取りの心配をする必要もありません。わたしは昨日、遅い時間に帰宅したときにポストにお花が届いていたのですが、ちゃんとお花は元気でした。

今回のお花は、スイートピーと葉物の、シックな色合いの組み合わせ。スイートピーってパステルカラーの可愛らしいイメージですが、こんな組み合わせだとまただいぶ違った印象になりますね。こんなふうに、意外な組み合わせのものや知らなかったお花が届くこともあるので、毎週箱を開けるのが楽しみになりますね。

小さなお花を一輪挿しに挿して、さりげなく飾るのが好きです。大きな花束は、枯れた花を取り除いたり、水切りしたりぬめりを取ったりと意外と手間もかかりますが、小さなお花なら手軽です。

ちょうどこの500円プランくらいのお花なら、忙しい方や普段お花を飾る習慣のなかった方にもちょうどいいかなと思います。

11月22日は「いい夫婦の日」ですね!(なんて、ウチでは考えたっことがありませんでしたが 笑)【11月22日「いい夫婦の日」からはじめる「パパからママへの新習慣」】をキャッチコピーに、Bloomee LIFE をはじめとした「ママが喜ぶ4つの新習慣」をパパ代表のスーパーダディ協会が提唱しているそうです。
詳細はこちら→こちら★からご覧いただけます。

だんなさんのプレゼントで毎週お花が届いたら嬉しいですね♪

わたしのブログを見て「Bloomee LIFE」 に登録される方は、初回無料クーポンがプレゼントされるそうです。お申し込みの際には下記をご利用くださいね。

クーポンコード: TAQ7sGbk
*有効期限: 2017年12月31日


今日もお越しいただきありがとうございます。
いいね!のかわりにお花をclickしていただけると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


LEAVE A REPLY

*