お米の保存法とおススメの米びつ * 生活情報メディアkurasso

今年1月にマイナビウーマン子育てから新しくオープンした生活情報メディア「kurasso」に、ライフオーガナイザーのライターとして参加させていただいています。

kurassoは「暮らしの悩み解決」をコンセプトにした生活情報サイト。働く女性のために「簡単」「時短」をテーマにインテリア、収納、家事などを簡単かつ効率的に解決するノウハウをお届けしています。

私は台所の収納、片づけ、家事などを中心に、暮らしに役立つ記事を書かせていただければと思っています。どうぞよろしくお願いします。

先日私の記事「お米をおいしく保存できる米びつをおしゃれに、快適に!」がアップされました。お米の保存のコツと、おすすめの保存容器を紹介していますので、ご興味のある方はぜひお立ち寄りくださいね。


今日もお越しいただきありがとうございます。
いいね!のかわりにお花をclickしていただけると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


LEAVE A REPLY

*