Afternoon Tea LIVING のフリーペーパーに登場


アフタヌーンティー・リビングの店舗で、フリーペーパー「Spice of a day」の12月号の配布が始まりました。(始まる?)登場!なんて書いてみたけれど、わたしが出ているわけではもちろんなく(笑)、その表紙の写真にわたしの作ったものがちょこっと出ています。

実はこのブログに以前載せたものなのですが…わからないですよね?(笑)りんごやお花がもりもり入っている、このカゴ。パンでできたカゴが、以前わたしが作ったものです。

カゴは、制作会社の方からのご依頼で作りました。持ち手付きのタイプと、持ち手のないタイプ。どちらも30㎝ある大きなパンのカゴです。
→久しぶりの手ごねパン * 飾りパンのバスケット

こんなに大きなパンバスケットを作ったのは初めてでしたが、この素敵なフリーペーパーに使っていただくとのことだったので、頑張って作りました。

採用されたのは、持ち手のない方でしたね。

まさか、パンのかごにこんなに色々詰め込むことができるなんて!(そしてもはや、パンには見えませんね。笑)でも、かわいい雑貨屋さんのフリーペーパーに使っていただけてとても嬉しい。

いやー、クリスマスですね~。あたたかなクリスマスが過ごせそうな、かわいい雑貨がたくさん。 Afternoon Teaのお店でフリーペーパーを見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

・・・というか、わが家のクリスマスツリー、まだ飾りつけしていないのがバレバレ。クリスマスツリーはイーゼルではありませんが?という今回の写真でしたね(笑)


今日もお越しいただきありがとうございます。
いいね!のかわりにお花をclickしていただけると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


LEAVE A REPLY

*